1. Home
  2. 新着情報
  3. 重要なお知らせ
  4. 「2010年版 総合カタログ」記載誤りのお詫びと訂正のお願い

新着情報

「2010年版 総合カタログ」記載誤りのお詫びと訂正のお願い

お客様 各位

2009年11月19日
株式会社重松製作所
営業本部長 有田 和生


拝啓 晩秋の候、貴社ますますご清栄の段、お慶び申し上げますとともに毎々格別のご高配を賜り、ありがたく厚くお礼申し上げます。

さて、2009年10月から配布を開始しました「2010年版 総合カタログ」に、下記の記載誤りがあることが分かりました。

現在、他にも記載誤りがないか確認を行っているところです。この作業が終了次第、改めて正誤表を作成し、配布させていただく予定です。

先ずは、下記の記載誤りについてご連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします。

お客様各位に、お手数をおかけしますことを誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。

なお、ご不明な点等がありましたら、当社営業所又は購入先へお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

今後もよりよいカタログを提供できるよう努力していく所存ですので、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

敬具

P.33 ■ 直結式小型吸収缶の種別・性能一覧表

1. ホルムアルデヒドの最高許容透過濃度 [ppm]
     (誤) 0.002 → (正) 0.1

2. CA-710シリーズとCA-104NⅡシリーズのホルムアルデヒド用吸収缶のシクロヘキサンの破過時間 [分]
     (誤) 165 → (正) 120

以上

P.33 正しいカタログ