1. Home
  2. 新着情報
  3. 重要なお知らせ
  4. 空気呼吸器ライフゼムA1シリーズ プレッシャーデマンド弁の不具合に係る安全点検のお願いについて

新着情報

空気呼吸器ライフゼムA1シリーズ プレッシャーデマンド弁の不具合に係る安全点検のお願いについて

お客様 各位

2011年 5月 10日
株式会社重松製作所
取締役社長 重松 宣雄


拝啓 新緑の候、ますますご清栄の段、お慶び申し上げますとともに、毎々格別のご高配を賜り、ありがたく厚くお礼申し上げます。

さて、この度、エア・ウォーター防災(旧 川重防災工業)製 空気呼吸器「ライフゼムA1シリーズ」の調整器に不具合の可能性があることが判明し、総務省消防庁殿に報告のうえ、全数修理を行うことになりました。

不具合の詳細並びに処置については、エア・ウォーター防災ウェブサイトに記載されていますが、ご使用いただくお客様の安全確保のため、速やかに安全点検と安全確保処置を実施して頂きますようお願いいたします。

ご不明点、ご質問等がございましたら、
当社自給式呼吸器部または、エア・ウォーター防災品質保証部へお問い合わせください。

重松製作所 自給式呼吸器部 03-3255-0256 03-6903-7517

※移転のため、電話番号が変更になりました。

エア・ウォーター防災 品質保証部 078-992-1404

お客様には、多大なるご迷惑をおかけしますことを、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。

今後は、このようなことのないよう、更に品質の向上に努めますので、今後も当社製品をご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。

敬具